2007年10月25日木曜日

テーマデッキ到着


先ほど、テーマデッキ5種類が到着。
Amazonで頼んであるソフトの方も、近くの宅配業者の営業所を出て、配達中になっているので、お昼くらいまでには手に入る予感。
これから、テーマデッキをあけて、じっくりカードを見ようと思っていますが、ソフトが届いたら、近所の店にブースターを買いにいってきます。
あと、スリープも買ってこなくっちゃ。
保存用のバインダーも欲しいけど、MtGの仕様というのもちょっとあれだし、EOJ仕様のものが出るかもしれないから、ちょっと様子を見ようかと思っています。

2 件のコメント:

  1. テーマデッキうらやましいですねー自分は地方なんでどこにも売ってませんでした泣がんばって強くなりたいと思いますw

    返信削除
  2. うちの近くは、1店舗だけ、古本市場が売ってました。
    ブースター買いにいった時に、ちょうどEOJ買ってる人がいて、思わず親近感がわきましたよ。
    テーマデッキ、通販で買ったので、気にしてなかったですけど、やっぱり古本市場にしか置いてませんでしたね。
    まぁ、そんなに大々的に売れるってタイプのゲームじゃないし、仕方がないのかな?

    返信削除