2007年10月11日木曜日

あと2週間でEOJ

とうとう、あと2週間で「THE EYE OF JUDGMENT BIOLITH REBELLION 機神の叛乱」の発売ですよ〜。
初期出荷が4万本くらいかなぁって噂があるので、店売りで手に入りにくいかもってことで、予約しました。
テーマデッキも火、木、機巧の3種類を注文しています。
本当は5種類入りの奴を注文したかったんだけど、気がついた時には既にどこも在庫無し……。
そんな訳で、3種類だけです。
そのうち、他の2種類水と土も購入したいですね。
まぁ、でも、ウルトラレアが、コレクター要素の部分で欲しいのでって理由だけなんで、本当のところ、そういうのはどうよって思う訳ですが。
とはいえ、リアルのカードがあるというのは、コレクションするっていうコレクター心をくすぐられる訳で、しょうがないのかな?
ブースターも1BOX買うべきか否か悩んでいますが、とりあえず遊んでみて足りなさそうだったら購入かなぁ?

さてさて、EOJを遊ぶ予定の方々は、どのように準備をしておられるのでしょうか?
ぜひともコメントを寄せていただけるとうれしいです。

そういえば、オンライン対戦のオンラインネームって、どれになるんだろ?

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱
THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱

11 件のコメント:

  1. EOJの準備なにもしてないや。
    やはりブースターは買っておかないと…

    返信削除
  2. ブースターは、まだ考えてないです。
    結局、テーマデッキ5種セットが再入荷したショップで予約しました(バラで予約してた方はキャンセルしちゃった)。
    早くやりたい〜。

    返信削除
  3. テーマデッキか…やっぱり購入しようかな\(^O^)/
    オンラインネームは自由に設定できましたっけ?
    あとで見てみよう、確かみんごるで…

    返信削除
  4. オンラインネームと、アカウントIDとどっちが表示されるのか、その辺はっきりしてほしいですね。
    どっちにしろ、Inaiを使えればいい訳ですが。

    返信削除
  5. 確かオンラインゲームで遊ぶ場合はIDの表示のはずですよ。ころころ替えられないように。
    予約はブースター1BOXにしました。でもテーマデッキにしか入ってないウルトラレアがあるらしいので手に入れるために買っちゃうかもですね。

    返信削除
  6. みんなのゴルフの方はオンラインネームのほうで表示されていました。
    もしかしたら、ゲームによって異なるのかもしれませんね(ーー;)
    テーマデッキにしか入っていないウルトラレアですか!悩みます…
    私のオンラインIDはIsilです。
    よくトルコ方からフレンド登録が来るのは何故なんでしょう?(笑)

    返信削除
  7. 昨日買ってきた電撃PlayStationに、プロフィール設定について書かれていて、オンラインネームとなっていました。
    なんだか、いろいろ、照合とかも細かく設定できるみたいで、わくわくしています。
    Coryさん、フレンド登録依頼だしてもいいですか?
    私のIDはAyame67です。

    返信削除
  8. 照合じゃなく、称号でした〜。
    あと、4つの王国(火、水、木、土)に属して戦うそうなので、その王国の設定とかもあるみたい。
    他には、勝つともらえる名声ポイントの累計とか戦績とか、そんな諸々がプロフィールから見えるみたいです。

    返信削除
  9. オンラインネームだったんですねー 知ったかぶりしてすみません。。みんゴルしてたのに忘れちゃってました。
    いよいよ来週が楽しみですね。ブースターパックにはレアかウルトラレアが一枚確実に入ってるんでBOX買いお勧めですよ。

    返信削除
  10. はじめましてmotoiです
    とうとう今週です。楽しみですね。
    とりあえずブースタx2Box,各色テーマデッキを注文しました。全部で100枚ですので、ブースターBox4ぐらいが適当かもしれませんが、ゲームも見ずにそこまでやるのはやりすぎなので。。。。
     で、実際にゲームできるのは11/11以降だったりするんですが。。。。。(w
     それにしても配色の具合ってどうなるんでしょう。マナに色があれば、それで単色だったり2色だったりするんですが、カードの協力関係が明確でない場合には、多色があたりまえになるんでしょうかね。ま、ここ数日は創造して楽しむことにします。

    返信削除
  11. はじめまして。
    すごいですね、Boxを2箱ですか。
    大人買いですね!!
    それだけ買えば、ほぼ全てのカードを手に入れられるかもしれませんね。
    デッキを考えながら、わくわくするのは楽しいですよね。
    色は、土地の属性が5種類に割り振られてて、裏の属性もあるから、単色にすると不利でしょうね。
    MtGの時は青白使ってましたが、EOJはMtGの色とは少し意味合いも違いますし、テーマデッキとは言っても他の属性も入っているようですし、どのようなゲームバランスになるのか楽しみです。
    11/11以降という事は、新型のPS3なんですね。
    もしかして、白?
    いいなぁ〜。

    返信削除