2006年6月12日月曜日

続けてリンク

もうね、夕べは最悪でした。
忍者のレベル上げだったんですけど、要塞でコウモリしようとしたんですね。
あと、カブトもってことで……。
1門前だったんですけど、最初コウモリが2匹近くにいたんで、カブトをしようとしたら、かたかった。
赤さん二人いて、一人はディスペルあるからと思ったんだけど、白さん死んじゃった。
申し訳ない。
立て直して、コウモリしようという事で、釣ったら、リンクしない距離だと思ったのにリンクしちゃった。
で、全滅。
もうね、もう、本当に申し訳ない。
で、立て直してもう一度コウモリ。
今度は、1匹しかいなかったから、釣ったんですよ。
本当に1匹しかいなかった。
でも、PTのところに来たら2匹に増えてました……。or2
部屋の中はタゲれないのに、壁すり抜けて引き連れてくるコウモリなんて嫌いだ〜。
要塞で、もう、釣りはしません。or2
連れがそれを見て、最初の1匹を、リンクさせないで倒さないと、同時POPになるから、ずっとリンクの悪循環になるんだよな、そこ……って。
そうなの?
要塞は、嫌いです。

とにかく、夕べのPTのみんなにはご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

2 件のコメント:

  1. そんなこともありますよ〜^^;
    めげずにガンバです。
    おらは、釣りが苦手でPT内にシフさん
    いたら、ほっとしますよ。
    たまに戦士さん〜釣りよろ〜とか言われるよ
    汗がたらってでますね〜@@;
    釣り次第でそのPT時給が決まるみたいな
    感じが高レベルではありますからね〜。。。
    前に、裏テルで怒られたことありますよ〜orz
    『ちゃんと、釣り挑発してくれ〜〜!』てね。。。
    ま、今は地道にPT楽しんでます^^

    返信削除
  2. 慰めてくれてありがとう(;´Д⊂)
    シーフで釣り役する時にそういう失敗をした事があまりなかったので、やっぱりしばらくやってないとダメなんだなぁって思いましたよ。
    後衛ばっかりやってると、忘れちゃうね、釣りとか前衛の動き……。

    返信削除