2006年6月22日木曜日

電撃の旅団本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編
電撃プレイステーション編集部

電撃の旅団編Vol.3冒険編がまだのようですが、とりあえずアトルガン編が6月30日に出るようです。
きっと団長が、捕虜奪還に行って、間違えて自分が閉じ込められちゃったっていう例の記事も載ると見た!!
絶対に買っちゃいますよ。
あと、Kittyさんがどの新ジョブを極めていくのかも気になるところです。
からくりだったらいいなぁとか、個人的に思ってたり〜。
本誌はほとんど読んでないので、旅団本は楽しみなのです。
4コマも84本掲載とか。
しかし、4コマ本の2巻はいつ出るのだろう?
楽しみに待っているんだけどなぁ〜。

つい先日、とうとうほとんどインしていなかった別鯖のエル♀ちゃんをキャラ削除してしまったので、最近どうなってるのかよくわからないのですけど、別鯖にインした時は団長のサチコメなどに楽しませてもらっていました。
キャラ削除して残念なのは、やっぱりサチコメ読めなくなったことにつきますね。
ちなみにエル♀ちゃんは内藤目指して、立派にガル鯖に転生しておりますwww

2 件のコメント:

  1. キター!!!
    アトルガンの攻略本予約、予約w
    でも、攻略本だらけだな〜@@;
    もう、通算1万はいってるな〜orz

    返信削除
  2. 攻略本だらけだけど、バージョンアップで過去のものが使えなくなっちゃいますね。
    攻略本はワールドレポートと電撃本がメインで、それ以外は買ってないけど、人によっては全部買ってたりするみたいですね。

    返信削除