2006年6月16日金曜日

夕べで終わると思ってたのに〜

忍者、夕べは少し早めにインできたから37まで上がると思ってたのに、残念ながら上がりませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
でも、多分、今晩には上がるでしょう。
そうしたら、装備一式処分して、今度は暗黒だ〜。
37まで暗黒上げたら、赤魔道士再開して、クマスタンまで頑張りますよ。
しかし、暗黒は忍者のようにはレベル上げ出来ないだろうな。
だって、まだレベルが1なんだもん。
当分かかりそうです。
でも、クマスタンできるようになりたいから、がんばるのだ。


最近お気に入りだったブログが閉鎖されたみたいで、ちょっと哀しい。
画像とかがきれいで、見てて楽しかったんですけどね。
自分は、PS2でプレイしてて、画像の加工とか、PCに送っちゃえば出来るんですけど、その送る手間が面倒であまりしないから、画像一杯のブログ見ると嬉しくなっちゃうから残念です。
なんか、噂では色々あったらしいですが、最後の閉鎖する理由の記事読んでないのでよくわからない。
ブログなんて、個人の趣味の範疇を越えちゃうと、ちょっと大変なんだろうなぁと思いますね。
FFブログに限らず、いい意味でも悪い意味でも、トラバなどの機能のおかげか加速度的に広まるときは広まりますもんね。
私自身は、ブログというと、このFFだけのブログと、趣味のサイトの日記ブログとあるんですが、どちらも弱小ブログなんで特に問題が起きた事はありません。
でも、不用意な発言で悪いことしたな〜って思った事は1〜2回あるんで、発言には気をつけたいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿