2006年6月20日火曜日

ほくほく

昨日の固定アットワENMはほくほくでした。
久々に高額戦利品ドロップ。
やった〜。
その後、赤に着替えてリヴェENMですが、夕べは鱗を既に持っているP君のフレンドさんが一緒にいたので、鱗取りがなくて楽でした〜。
もちろん、ENMも、戦略が安定しているので、問題なく勝てましたよ。
こっちはアルミ回収に終わりましたけどね。
ってか、先週のアルミもまだ売れてませんよ。
13日から履歴止まってるし……。
夕べはランダム勝負で私が回収役じゃなかったけど、売れるのかなぁ?
なんか、値段だけは上がってるんだけどね。

そんな訳で、いつもならそのあと料理書クエとアサルトなんかもいくんですが、めちゃめちゃ眠くて、寝落ちしそうだったから、お先に失礼して眠ってしまいましたよ。
23時くらいから寝てた。w
それでも、今朝すごく眠かったです。
急に暑くなってきたから、体調がちょっと不安定なのかもしれません。
あと、W杯も原因かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿