2006年6月25日日曜日

暗黒もちょっとずつ

夕べはリンバスで、テメナスいってきました。
そろそろアルテマ戦ってことで、色々調べておかないとねぇ。
アルテマ戦は初めてなのです。
本当は白魔道士のサポ用に、召喚士を育てる方が有用なんだろうというのは分かっているのですが、暗黒騎士を上げてる訳で、少し悩まない訳ではありません。
ただなぁ、召喚士はまだフェンリルとディアボロスをとっていないのですよね。
ディアボロスはともかくとして、フェンリルはとらないと、役に立たないような気がするのです。

さて、リンバスのあとは、23時くらいだったので玉出ししないで、ソロで涸れ谷でレベル上げです。
楽を乱獲でしたので、結構気楽に出来まして、13になりました。
夕べは、24時過ぎ位から、プロミヴォン-メアのお手伝いの筈だったのですが、希望者さんが2名、どうもリアル事情でインできなかったようで、中止と相成りました。
それでも1時くらいまで待っていたんですけどね。

出来れば、そろそろPT組みたいかなぁ。
涸れ谷も嫌いじゃないけど、レベルを上げたいです。
37までするのに、当分時間がかかりそうだけど、忍者、暗黒騎士と、まったくの前衛を経験して(シーフは前衛と言い難い位置づけだもんね)、それはそれで、ジョブの動きとか、必要な事が少しは見えてくる訳で、白魔道士や赤魔道士としても、有用な事だとは思います。
本当はカンストまでした方が、もっとよく分かるんだろうけどねぇ。
あぁ、でも、暗黒を37まで上げたあと、赤魔道士をカンストさせねばならない訳で、クマスタンはまだまだ遠いなぁ。
そして、それが終わったら、黒魔道士か召喚士上げて……。
なんだか、やりたい事が一杯ですね。
白魔道士を上げきっちゃったら、吟遊詩人に走って、それも上げたらする事なくて……って思うのかと思ったけど、そんな事はないみたい。
詩人か……。
いつになったら再開できるんだろう……。
連れが最近詩人やってるんですけどね、持ち物、特に楽器が大変そう。
私、今の状態じゃ、とてもあんなに楽器所持して詩人はできないや……。
きっと、暗黒上げて、赤魔道士上げて、召喚上げて、黒魔道士上げて、そのあとかなぁ……。
ん〜、もっと倉庫キャラとアイテムのやりとりが楽だったらなぁ、吟遊詩人も気楽にできるだろうになぁ。
モグロッカーがアルザビ以外でも使えるようになるらしいし、そっちでなんとかする方がいいのかなぁ?
未だ収納家具で眠ってるミンストレルリングが泣いてるよ。
ミンストレルリングと言えば、3択BCの戦利品を1年以上収納家具に入れているわけですが、取った時は1万くらいだった気がしたけど、今じゃすごい額になってるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿