2006年6月3日土曜日

ジラート

赤魔道士が60になってフルAFになりました。
というわけで、いったん中断して(それまでの装備を処分して、AFは預けNPCに預けられるからね)、サポ上げに勤しもうかなぁと思い、忍者で玉出し。
でも、いまだ26。
なんか、体調のせいか、なかなか長時間インが困難であります。
まぁ、そういうときは、固定じゃなければ躊躇なくおやすみなさいな訳で、レベルはそれほど上がってません。

でも、夕べは以前からのお約束、『宿星の座』です。
いそいそと用意をして空に向かいました。
希望者10人、2キャラ使いさんが2人いたので、何故か12人になりましてw(2キャラ使いさんの1キャラはクリア済みだったけどね)、丁度2PTで2戦。
私は忍モ戦召黒白という構成のPTの白です。
先にもう1PTが突入したのですが、何故か2連敗。
これは相当きついわい。
そう思ってドキドキしながら突入しました。
え〜と、結論から言うとですね、ちょっと回復している間に、気がついてみたら勝って終わってました。
なんか、2段階目、ワープする前にモンクさんと戦士さんがぼこり倒したって感じでした。
脳筋パワー!!!って、こういうことを言うのかしらと思った瞬間でした。
あ、でも、蝉回しが出来たのが大きかったんだと思います。
そんな訳で、無事ジラートは済んだんですけどね、ん〜、感想としては、ライオンちゃんの予想外の行動に驚いたって感じでしょうか?
あと、外に出たあとのイベントシーンで、アルドがライオンちゃんの行動について、えらくあっさり流してたのが、え〜;;って感じでしたけど……。
プロマシアが大変だった分、ジラートは楽しめた気がします。
いや、ジラート始めたとき、既にカンストだったっていうのが大きいんですけどね、楽しめたのは。
プロマシアだって、大変だけど、楽しかったのも間違いない事で、大変だっただけでは決してないです。
さて、これで一通り、ミッション関係は終わったのかな。
う〜ん、でも、移籍して、バスとかサンドのミッションをやってみるっていうのもありですか?
移籍しちゃうとOPテレポが使えなくなっちゃうのがなぁ、痛いんですよね。
だって、全エリア制覇しちゃってるんだもん。

ちなみにもう1PTは構成をちょっと変えて3戦目に無事クリアいたしました。

その後、フレのIさんの竜騎士AF3のNM戦のお手伝いに行ってきましたが、フレのフレはみんな類友というのを、よ〜く再認識したのでした。
楽しかったですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿