2006年6月17日土曜日

忍者はおしまい

やっと、やっと、夕べ忍者が37を越え、38にまでなりました。
うれし〜。
空蝉の術:弐を唱えられるようになったのです。
いやぁ、詠唱時間が短いですね。
それに、壱と弐の両方が使えるようになったので、蝉の張り替えさえうまくいけば、意外と被弾が少ないです。
弐を覚えてからは、後衛さんのMPが少し楽になったように思います。
ただ、それでもどうしても、壱も弐もリキャストが間に合わないときもあるんだけどね。
その為にも回避を上げておくのが大切ってことのようです。
ミスラは、元々よく避ける種族だけど、それでも限界がありますからね。

さて、今晩は固定リンバスでオメガなので、明日からは暗黒騎士上げです。
37にするのに、どのくらいかかるかなぁ?
1ヶ月くらいはかかるでしょうか?
赤魔道士でクマスタンまでは、まだまだ道のりは長いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿